脳が追いつかないと話題のアレを食べてみた

ウワサのあすか
みなさん、アレ見ましたかー?
そうそう、アレですよ、アレ!

みなさん、有吉弘行のダレトク!?って番組知ってますか?

関テレとフジテレビ系列でやってるんですけど、火曜日に何気なく見てたらファミレスのガストでボツになったメニューをやってまして。スタジオにいるゲストが試食して、1品を期間限定で実際に販売することになり…

決まったのが

サバの味噌煮ドリア

「味が想像できない!」ってことでボツになったらしいのですが、確かに想像できない…
テレビでも「脳が追いつかない」って言われてました。笑

そして今日… 母が仕事の休みだったのもあり、食べに行ってきましたー!
サバの味噌煮ドリアを頼んで待つこと数分…

来た、来ちゃった

見た感じはほんとそのまま。ドリアの上にサバが載ってますね、って感じです(語彙力)
でもドリアのホワイトソースの香りがいい感じ。上にかかってるソースのおかげかサバの臭みみたいなものはなし。

いざ、実食。ひと口目の感想は

サバの味噌煮とドリア

そのまんまですね。笑 でもそのまんまの味でした。笑
めっちゃおいしい!ってわけでもないけど、マズくもない。

でも食べ進めていくと、味噌のコクがホワイトソースに合っててクセになるおいしさってやつでした。総合するとおいしかったです。

普段は流行りにあんまり興味がなく、自分が本当に好きなものを買ったり食べたりしているわたしですが、たまにはミーハー丸出しもおもしろいな、と思いました。笑

今度は普通にサバの味噌煮定食でも食べに行こうかと思います。笑
それでは、今日もいい1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です